先日、SONYが来年1月9日に新たなノートPCを発表する予定であることをお伝えしましたが、
CNET JAPANなどによると、SONYが
VAIOのホームページでまた新たなティーザー広告を公開したようで、そのティーザー広告は、女性がバッグから取り出した封筒サイズのものが、封筒に変わり、封筒から「VAIO New Mobile Comming soon」と書かれた赤いカードが登場するといった内容となっています。
(現在、1月9日に新ノート発表のティーザー広告は削除されています)
その封筒サイズのものの写真が下記画像ですが、サイズ的にやはり先日予想された通りの新ミニノートであることは間違いない模様。
ミニノートの大きさはFCCへ提出された資料から推測すると、過去にリリースされていた
「VAIO PCG-C1」と同程度の大きさとなりますが、これが今話題の低価格ミニノートなのか、
「VAIO PCG-C1」と同じような価格帯のノートなのかは不明。
なお、SONYはソニースタイルにてこの新製品の情報を送信してくれるメール登録を受け付けているとのこと。
【関連エントリ】
・
SONYが1月9日にネットブックを発表?! ・
SONYのネットブック??