M.I.C. Gadgetによると、中国の昆明市で一番最初に発見され話題になった偽Apple Storeが店名を「Smart Store」へと変更しているそうです。
(変更前の店名は「Apple Store」でした)
この偽Apple Storeの店名は変更したものの、まだAppleロゴを使用しているようで、店内も本物のApple Storeと同じような造りのままとなっています。
【関連エントリ】
・中国昆明市で更に22もの偽Apple Storeが見つかる
・中国のアキバでも偽Apple Storeの取り締まりが強化される
・中国昆明の偽Apple Storeの2店舗に閉店命令
・中国では偽Apple Retail Storeも存在するらしい…