<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年06月13日

iPhone 3Gは割賦と割引利用で"2〜3万円"に…

hero20080609.jpgAPPLE LINKAGEさん経由で知りましたが、asahi.comによると、ソフトバンクモバイルの孫正義社長がiPhoneの価格について、割賦と割引を利用した場合の実質的な負担額を2万〜3万円とする考えを明らかにしたそうです。

また、他にも「購入者の実質負担が、米国と同じぐらいになるようにしたい」「今月中には正式に発表したい」「ホワイトプランを一部変えて適用する方向」などと述べたそうです。

早く詳細を発表して欲しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
初めまして。

アメリカでのiPhoneの価格が$199というのは、恐らく、AT&Tとの新たな2年契約が条件になると思われます。というのも下記のホームページの"iPhone 3G"と書いてある下に"Starting at $199*"とあり、そのコメ印をたどるとAT&Tと新たに2年契約と書いてあります。

やはり単体では高そうですね。

http://www.apple.com/iphone/
Posted by i電話 at 2008年06月14日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。