<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年07月08日

ソフトバンク、iPhone 3Gを11日正午から発売と正式発表

hero20080609.jpg本日、ソフトバンクが、iPhone 3Gを、2008年7月11日(金)正午より販売開始し、旗艦店である「ソフトバンク表参道」では、iPhone 3Gの発売を記念して、同日朝7時(MNPの受付は午前9時)より先行発売すると発表しています。

また、AppleのホームページでもiPhone 3Gはソフトバンクショップで販売すると案内されています。

私事ですが、今日、予約していた2件目のショップからも電話があり、新規か機種変更かなどを聞かれました。

当日手に入手可能か?の問いにはやはり分からずとのことことでしたが、11日中に来れない場合は他の方に自動的に予約を譲る形になりますとのことだったので、11日入手は大丈夫なのかも…。
Thanks! ゴリさん
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(7) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
ちょうど前日ライブが渋谷であるので、原宿徹夜で並んでみたいと思います。
朝から発売なら徹夜してみようとおもったので。
楽しみですねぇ。
Posted by N-two at 2008年07月08日 17:14
>N-twoさん
関東の方は良いですね〜。
大阪でもやって欲しかったです。

頑張ってくださいね。
また、ブログでのレポートを楽しみにしてます。

私は予約組なんで、N-twoさんが一通り触りまくり、ブログに記事をアップした後くらいに家を出て、買いに行きます。
Posted by 大将 at 2008年07月08日 19:59
僕は地元のショップで、お祭り気分を作り出そうと思ってます。
MacBookを持参して、購入後すぐ店内でアクチ。
店員さんも他のお客さんも驚き。

買えるかも解らないけど・・・。
自分のブログで出来たらレポートします。
今日のアップ分はイイネタだと思います・・・。(自画自賛)
Posted by ゴリ at 2008年07月08日 22:23
毎度です。
Apple関連のサイトはどこもiPhone一色ですね。
私は携帯電話は苦手なので…。
今回、iPhone2.0がリリースされるのにあわせて、Touchも新しい型式が発表されるのかな?
そっちのほうに興味がいっています。
それと、Mobile Meが楽しみかな?
いずれにしても、Appleの知名度が上がるのはとても楽しみです。
Posted by SAPAIA at 2008年07月10日 12:32
>ゴリさん
良いですね〜。
でも、iTunes 7.7のダウンロードだけは忘れずに!!
忘れてしまうとアクティベート出来ないので…。

また、ブログ楽しみにしてますね。

(あと、ゴリさんのブログのリンクを貼らせて頂いても良いですか??)


>SAPAIAさん
毎度です。

>>Apple関連のサイトはどこもiPhone一色ですね
ホントです(笑)
ウチはなるべくマイペースでiPhoneばかりにならないように気をつけてます(汗)

Touchはどうでしょうね。
今回は単なるソフトウェアのアップデートのみの予感が…。
そして、秋口頃に新型登場と予想。
Posted by 大将 at 2008年07月10日 16:13
リンクどうぞ〜。
マック以外の事が多いですが。

こちらからもリンクさせてもらってイイですか?
Posted by ゴリ at 2008年07月10日 21:53
>ゴリさん
遅くなりましたが、この休み中には追加しておきますね。

>>こちらからもリンクさせてもらってイイですか?
是非とも宜しくお願いしますm(__)m

今後とも宜しくです。
Posted by 大将 at 2008年07月12日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック