<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年07月15日

Apple、早くも「iPhone 2.0.1」をテスト中?!

The Boy Genius Reportが、Webサーバログに残ったログから、AT&TとAppleがiPhoneのソフトウェアバージョン 2.0.1をテストしているようだとレポートしています。

そのスクリーンショットが下記画像で、ビルドナンバーは「5B101(iPhone)」と「5B103(iPhone 3G)」になっており、テストは7月11日以前より始まっていたとのこと。

apache1.jpg

apache21.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
毎度です。
iPhone2.0をインストールしてみた結果、音量がコントロールできなくなっったり、音が割れてして、SwitchのON/OFFで解消した経験があります。
やっぱりまだ少し不安定なところがあるんでしょうね!

ところで、我が家は今、TimeMachine2台とAppleTV
1台を自分の部屋に設置し、大いに活用しているんですが、最近になって問題が発生!
夜、結構暑いんです、部屋の中が。
夏場の環境としてはちょっと何とかしなくてはいけない状態です。
困ってしまいました。
Posted by SAPAIA at 2008年07月16日 16:42
iPhone 3G を愛用しています。ファームウェアのアップデートが待ち遠しいです。
・Safari のクラッシュ
・日本語入力の速度改善
が直ったらいいなぁー。
Posted by tattsun at 2008年07月18日 19:44
毎度です。
早速、iPod Touchのアプリをいくつかダウンロードしました。
その中でやっぱり気になるのは「Remote」です。
早速試しました。
iTunesのコントロールは、アートワークも出るし、ボリュームの調整もできて快適です。
が、しかし、AppleTVをコントロールする場合は、アーチワークの表示もボリュームの調整も無しです。
ボリュームの調整ができないのは、AppleTVをHDMIで接続しているからでしょうかね?
もともと、AppleTVをAppleRemoteで利用するのは、動作が「もっさり」しており、Touchでの動作が「きびきび」していたので、ちょっぴり残念です。
Posted by SAPAIA at 2008年07月22日 12:35
>SAPAIAさん
毎度です。
返事遅くなって恐縮です(汗)

FW2.0.1ではバグフィクスが主とされているので、問題が改善されれば良いですね。

Apple TVやTimeMachineってそんなに発熱凄いんですか?
ウチではPS3を付けるとクーラーの効きが悪くなりますね。

最近、MacBookのファンも高回転になりやすく、かなり気になりますよ。


>tattsunさん
初めまして、コメント有り難うございます。
返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

確かに日本語入力の速度改善は何とかして欲しいものです。
予測変換のせいだと思いますが、それが原因でメール打つのが面倒になってきてしまってますよ…(笑)
Posted by 大将 at 2008年08月04日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhone 2.0.1 ソフトウェアアップデート 配布開始
Excerpt: iPhone ソフトウェアバージョン 2.0.1の提供が始まりました。自動更新または手動確認でiTunesからアップデートできます。アップデート内容の説明は「Bug fixes / 不具合の修..
Weblog: 東京からの物欲日記
Tracked: 2008-08-05 09:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。