<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年07月23日

SONY・東芝・富士通・NECも低価格ミニノートを投入か?!

DigiTimesによると、 Sony、東芝、富士通、NECの4社が低価格ミニノートをリリースする計画でいるそうです。

Economic Daily News (EDN)によると、Foxconn ElectronicsはSONYのノートを製造する準備が出来ているようで、各社とも今年第4四半期に投入予定とのこと。

富士通は先日正式にアナウンスしていますので、驚く事では無いと思いますが、SONYに関しても過去に噂がありましたね。

現在でも人気のミニノート市場ですが、今年後半は更に過熱しそうですね。

【関連エントリ】
 ・富士通も低価格ミニノート市場に参入へ
 ・SONYからもミニノート登場か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニノート関連(Eee PCなど) |
この記事へのコメント
SONYに関しては、先日のWorld Buisiness Satellite(だったかな?)のインタビューにてミニノート投入の意思を見せていたので、今回の報道はそれを裏付けた形になる、といったところでしょうか。

SONYで低価格…VAIOで低価格が想像出来ない自分にとってどんなモデルが出るのか少し不安(でいて、とっても楽しみ)。
Posted by ねねこむ at 2008年07月23日 20:57
>ねねこむさん
毎度です。
返事がかなり遅くなってしまい申し訳ないです(汗)

やはり日本のPCメーカーではSONYのデザインが一番マシだと思っているので、私は少し期待してます(笑)

とはいえ、5万円くらいでは出なさそうで、結局は8〜10万くらいになりそうな予感…。
Posted by 大将 at 2008年08月17日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。