<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年07月31日

Apple、「iTunes 7.7.1」をリリース

itunes7icon.png本日、Appleより「iTunes 7.7.1」がリリースされています。

なお、このアップデートにより、安定性とパフォーマンスを向上するための修正が含まれているとのこと。

ダウンロードはソフトウェアアップデートより可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:各種アップデータ |
この記事へのコメント
こんにちは
仕事から帰ってきたらApple Software Updateが起動していてリリースが告知されていたのでインストールしてみました。
ATOK+Vista x86環境で起きていた「AppleMobileDeviceHelper.exeの強制終了がループして正常に同期できない」問題がfixされてるみたいで、既定の言語をATOKにした状態でも安定して動作するようになっています。
やっと安心してiPod touch Software 2.0を利用できそうです。AppleMobileDeviceHelper.exeの書き換えにしても既定の言語の変更にしてもいろいろと面倒でしたので・・・(汗
Posted by Kanon_Ayu at 2008年07月31日 21:16
…また、”新しいソフトウェア”としてSafariのご案内が付くんですね…(しかもデフォルトでチェックボックス入っていますし)。
物議を醸した頃以降、変わっていないのかなぁ。

全然、ソフトウェアアップデートかけていなかったので不明です。
(新しいの出る度にパッケージ落としてました…^^;)
Posted by ねねこむ at 2008年08月01日 11:24
>Kanon_Ayuさん
毎度です。
返事遅くなってすみません(汗)

AppleMobileDeviceHelper.exeの件は、私も同様の状態でしたので、改善され良かったですね。


>ねねこむさん
毎度です。
返事遅くなってしまい、すみません(汗)

私もその件が話題になって以降、ずっとSafariがインストールされた状態なので、現在の状況が確認出来ないのですが、特にSafariの案内が消えたというニュースは無いので、依然として変わらないようですね。

あまりこういうやり方は良い感じがしないですよね。
Posted by 大将 at 2008年08月18日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。