<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年08月06日

クリスマスまでにタッチスクリーン搭載iPod nano登場??

MacRumors Page2によると、BusinessweekのCliff Edwards氏が、今年のホリデーシーズン(日本での年末商戦)に間に合うようにAppleがタッチスクリーン搭載の新iPod nanoを発売するかもしれないと予想しているそうです。

この予想は他のアナリストや噂が基となっているようですが、Cliff Edwards氏自身もサンフランシスコでiPhoneに似ているがiPhoneではない小型の黒いタッチスクリーンデバイスを目撃しているとのこと。

最近は新iPod nanoに関する話題が増えてきましたが、まぁ簡単にいうとiPod Touchのnanoバージョンが出るかもしれないということでしょうか…。

【関連エントリ】
 ・次期iPod nanoはZuneのようなルックスに…?!
 ・次期iPod nanoの情報?!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
正直初代iPodが一番操作性が高いと思います。
リアルな感触のフィードバックは絶対必要ですよね。
バーチャルなキーボードとかタッチ操作とか初めは新鮮だけど慣れたら使いにくく曖昧なだけの操作感で最悪なインターフェースかと思います。OSもそうだけど最近のアップル製品は使い勝手が悪くなってる。と思うのは私だけ?
Posted by ぽい at 2008年08月06日 19:33
>ぽいさん
初めまして。
コメントへの返事が遅くなり申し訳ないです。

確かにタッチスクリーンでは少しタイムラグがある時があるのは仕方ないですね。
iPhoneも使用してますが、キーボードはやはり機械式でないとレスポンスが付いていけてないです。
最近はメールを送るのも億劫になってしまいましたよ…。
Posted by 大将 at 2008年09月01日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。