<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年08月09日

「NetShare」はもうApp Storeには戻って来ない?!

先日、App Storeから再度削除されたiPhone 3Gをモデム化するアプリ「NetShare」ですが、MacRumorsによると、「NetShare」の開発者が、Appleが現在、携帯電話プロバイダと利用規約を見直していることを明らかにしたそうです。

Wired.comによると、アメリカでiPhoneを独占販売しているAT&Tについては、「NetShare」は利用規約の範囲外であることが広報から確認されたそうで、少なくともアメリカでは「NetShare」がApp Storeに戻る可能性は低そうとのこと。

しかし、利用規約に反しない国もあるので、そういった国では販売が再開される可能性は残っているとのこと。

日本では先日、孫社長が「現在のところ様子を見ている。問題があるようであれば対応する」と述べていましたが、最終的には販売再開は無さそうな感じがしますね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。