<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年08月09日

「PwnageTool 2.0.2」リリース

先ほど、iPhone Dev Teamより「PwnageTool 2.0.2」が正式にリリースされました。

pwnage tool 202 ss.jpg

Downloadは「PwnageTool」の自動アップデート経由で可能とのことですが、投稿時現在はエラーが出るので、別途こちらからダウンロード可能です。

なお、「PwnageTool 2.0.2」での変更点は、iPhone 2.0.1への対応や新しいCydiaの搭載、Installer.app Betaの搭載、バグフィックスなどが含まれています。(詳細は上記画像参照)

【追記】
私の環境では、無事、脱獄完了しました。

【追記2】
うまくいったと思いきや、ソフトバンクのネットワークが使用できませんとなり接続出来なくなってしまいます。

何か不具合があるんでしょうか…。

【追記3】
その後、通りすがりさんから頂いたコメントによると、ExpertモードのGeneralで、Activate the phoneのチェックを外すとネットワークに関する問題は解決するそうで、早速試したところ正常に動作しました。
Thanks! 通りすがりさん


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
2.0.0の時でも似た状況が発生した人もいるようですが、簡単な解決方法を。
ExpertモードのGeneralで、Activate the phoneのチェックを外すと通信が出来るようになります。
本来ならSimpleモードでも"正規のユーザーか"と聞かれた段階で、Yesとしておけば普通は同じ設定のものになるはずなのですが……バグ?
Posted by 通りすがり at 2008年08月09日 17:00
installerが入ったのはうれしいのですが、起動してみても、ソフトが何も表示されず・・。
ソースの追加もやり方が、前回とは違うようで思うようにいきません。みなさんはいかがでしょうか?
Posted by 難色 at 2008年08月09日 17:19
すみません・・コメントははじめましてなんですけど・・
よく拝見させてもらってます。公式Blog(iPhone Dev
Team)によると・・ミラーサイトで配布されてる
ファイルの形式は全部 tbz ファイルみたいです。
↑の「別途こちらから」DL出来るものはzip ファイルで
・・正式のものとちょっと違うみたいなので、もう1度
確認お願いします<(_ _)>
Posted by そら at 2008年08月10日 01:59
>通りすがりさん
情報有り難うございました。
早速試したところ、正常に動作しました。


>難色さん
初めまして、コメント有り難うございます。

確かに。
しかし、それはまだベータ版なので、誰もInstaller.app向けにソースを作っていないのが現状なためと思われます。

今回正式に搭載されたことにより、今後、ソフトも順次追加されていくものと思われますよ。


>そらさん
初めまして、コメント有り難うございます。

私が記事を投稿した時点では公式でダウンロードが出来ない状態になっており、ダウンロード出来たユーザーが上記のアップロードサイトにアップロードしたといった感じと思われます。

中身は私も使用している通り、本物の2.0.2で、ウイルスなども確認済みです。

ユーザーが一度ダウンロードしたものを、Zip形式で圧縮し、再度アップロードしていると思われるのですが、もし、気になるようでしたら公式サイトよりダウンロードすることをオススメします。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 大将 at 2008年08月10日 08:16
お返事、どうもありがとうございました(^^)
私両方でやってみたのですが・・zipファイル
でDLしたもので脱獄した場合、なぜか Cydia
からアプリをインストールするたびにReturn to
Cydia をクリックしても reboot されてしまって
・・(私だけかもなんですが)全体的に Cydia
の動きが重いな〜と・・、
新しく公式サイトからDLして脱獄し直したら
そういうことはなくなりましたです(^^)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by そら at 2008年08月10日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhone/iPod touchファームウェア2.0.1を脱獄できる「PwnageTool 2.0.2」がリリース。
Excerpt: iPhone/iPod touchファームウェア2.0.1を脱獄できてしまう「PwnageTool 2.0.2」がリリースされました。
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2008-08-11 22:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。