<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年09月16日

「VMware Fusion 2.0」の正式版リリース

Cult of Mac経由ですが、長らくベータテストが続けられてきたデスクトップ仮想化ソフトウェア「VMware Fusion 2.0」の正式版「VMware Fusion 2.0 Build 116369」がリリースされています。

fusion-website04-01-tm.jpg

ver1.xユーザーは無料でこちらからダウンロード可能で、新たに購入するユーザーは80ドルとなっています。

なお、ver2.0の新機能などは、こちらへ詳細が記載されていますので、良かったらどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | ソフトウェアニュース:Mac |
この記事へのコメント
どもデス:)
エントリとは関係ありませんが・・・

10,000,000PVおめでとうございますm(_ _ )m
スゴイですねぇ。遂に大台突破しましたね!!
ぶらぼぉぉ〜〜!!
通過点に過ぎないとは思いますが、魅力的なブログに育て上げた大将さんの努力の賜物ですね:)
--
それから iPhone Creative UG のお写真でみたのですが、息子と同い年の娘さんも元気そうで何より・・・すっかり iPhone 使いのようで、どこの家庭も同じだなぁとしみじみ思ってます^^;

Posted by NOBON at 2008年09月16日 15:57
>NOBONさん
毎度です。
(以前にも1000万PVに近づいているといったコメントを頂いてましたね。返事をすぐに書けなくて恐縮です)

本題に戻りますが、有り難うございます。
1000万に近づいているということは把握してましたが、ここ1〜2週間のアクセス数が急激に増えたため、今日の昼間に気付いた時には既に1000万を2000程超えてしまってました(汗)

しかし、これもNOBONさんを含め、訪問して頂いている皆さんのお陰です。
本当に感謝しております。

>すっかり iPhone 使いのようで

ええ、何かあればiPhoneでゲームやお絵かきをしたいと言うので困ってますよ…(笑)
たまに私を真似てMacのマウスを動かして遊んでますし…。
将来、どうなるのか心配ですw

私と同時期にブログを始めたのは、NOBONさんとMacin Blogのdoublekoさんですが、doublekoさんは急に更新が止まってしまったので、NOBONさんも体に気を付け、頑張ってくださいね。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 大将 at 2008年09月17日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

9-16 「VMware Fusion 2.0」の正式版リリース ほか
Excerpt: ◆「VMware Fusion 2.0」の正式版リリース - 気になる、記になる…VMWare等が実用的な速度になってから、やたら便利になりましたね。◆新MacBook Proは9月23
Weblog: TECH24
Tracked: 2008-09-16 22:44