<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年09月25日

中国では3GとWi-Fiを省いた「iPhone」が発売へ??

hero20080609.jpgAPPLE LINKAGEさんによると、中国では3GとWi-Fiを無効にした「iPhone」が発売されるかもしれないとSouth China Morning Postが伝えているそうです。

大和総研のアナリストのCalvin Huang氏が、iPhoneの製造を請け負っているHon Hai Precision Industryが、W-CDMAとWi-Fi機能を省いた電話の出荷の確認を待っていると述べているそうで、3Gを省くことでロック解除して他社の3Gネットワークで利用できないようにすることが目的と考えられるとのこと。

しかし、信憑性については不明…。

私も何度か中国へは仕事で行ってますが、あれだけ広い国土でかなり田舎(黒竜江省の奥地)へ行ってもGSMの電波が届いており、圏外にならないには驚きましたね〜。

【引用元】
 ・APPLE LINKAGE
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

次世代(第三世代)i phone 8G激安で中国先行発売? in 中国
Excerpt: MINI i phane 8Gなる携帯電話が、中国で発売されています。 888台の限定品。 そして、8Gの容量を持ちながら510元(≒7,000円)と格安。なんと65%OFFで...
Weblog: 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)
Tracked: 2009-04-15 02:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。