<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年10月01日

現行のMacBookが処分区分へ?!

結局今晩は何の発表も無かったですが、読者の佐藤さんより下記のようなコメントを頂きました。

今日付けでMB402J/A〜MB404J/Aの一連のMacbookが本部通達にて処分区分に入りました。

コメントを頂いた佐藤さんも立場上、店舗名などを明かせないものと思われるので、あくまで未確認情報ということで御願いします。

ウチのMacBookが最近電源周りに異常が発生してきているので、早く新MacBookシリーズを発表して欲しいですね…。
Thanks! 佐藤さん


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Mac:MacBookシリーズ |
この記事へのコメント
うちのMacBook(2008)も、充電中にマグセーフのコネクタのランプが本体接続中にも関わらず消灯してアダプタ本体がヤケドしそうなほど発熱します。
一時間放置してまた接続すると治るのですが、少し怖いです…。
あと、以前のMacBookであったパームレスト部分が開閉を繰り返すうちに破損する、こちらのブログでも過去に紹介のあったものが、2008MacBookではAppleによると改善されているとの事でしたが一度修理に出して、無償対応してもらったものの3週間で再発しました…。
Posted by さくら at 2008年10月01日 02:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。