<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年10月10日

Apple、MacBook ProのnVIDIA製GPUの不具合を無償修理へ

apple logo1.jpeg7月にnVIDIAが出荷したノートブック用GPUに不具合が見つかり、GeForce 8600M GTを搭載したMacBook Proでも不具合が多数報告されている件ですが、HardMacによると、Appleが調査したところ、NVIDIA GeForce 8600M GT グラフィックプロセッサを搭載した MacBook Pro コンピュータで問題が発生する可能性があることが判明し、MacBook Pro に搭載されている NVIDIA製GPUに不具合が見られる場合、または購入後2 年以内に不具合が発生した場合は、MacBook Pro の保証期間終了後も無償で修理を行うと案内しています。

対象製品や不具合の症状などといった詳細はこちらで、今までに有料で修理を行ったユーザーに対しては返金を行うとのこと。

【参考元】
 ・Apple Discussion
 ・nVIDIA の不具合のある GPU が MacBook Pro に(soundscape out)

【関連エントリ】
 ・MacBookシリーズの表示が乱れる問題,"10.5.3"でも直らず…
 ・MacBook Proでディスプレイが表示されなくなる不具合


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac:不具合関連 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。