<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年11月05日

Windows 7のエディションはいくつ??

GIGAZINEさん経由ですが、boingboingが、Windows 7で登場しそうなエディションを面白おかしく予想しています。

s-windows7_version10.jpg

内容はネタ元のGIGAZINEさんを参考にして頂ければ幸いですが、かなり皮肉った内容で、ちょっと笑えます。

ちなみにMicrosoftは、以前にWindows 7では「out-of-box experience(PCを箱から出して使えるようになるまでのユーザー体験)」を最優先し、用途別のアプローチを取らない方針を明らかにしていましたが、エディションの数がどうなるのか気になるところです。

既にUltimate版の存在が明らかになっていることやWindows Vistaの進化版ということから、多分、エディションもVistaと同じような感じになりそうですが…。

【関連エントリ】
 ・Windows 7の製品エディションは1つだけ??
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Windows 7 |
この記事へのコメント
プレβに「Ultimate」があるからといって製品版でも同じとは
言えないでしょ。Vistaの初期β版は「Longhorn Professional」
があったし、XPの初期β版は「Whistler Personal」なんてエディションがあったし。
Posted by yoshi at 2008年11月05日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。