<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年11月20日

Apple、「Apple TV 2.3 Software Update」をリリース

apple tv product-product.jpgご存じの方も多いともいますが、MacRumorsによると、本日、Appleが「Apple TV 2.3 Software Update」をリリースしているそうです。

このアップデートによる新機能や変更点は下記の通り。

 ・音楽を、AirMac Expressや他のApple TVへのストリーミング
  出来る機能を追加
 ・サードパーティ製リモコンに対応
 ・映画、テレビ番組、ポッドキャスト、ミュージックビデオのプ
  レイリストに対応
 ・ミュージックのボリュームコントロールに対応



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:Apple TV |
この記事へのコメント
毎度です。
無事ご帰還の様で何よりです。

大将さんの情報を受け、早速、AppleTVをUpdateしました。
今回は私にとってはとてもうれしい機能追加です。

ボリュームをコントロールできたり、 AppleTVからAirTune機能が使えたり...。
少し触ってみると、なんとiPodTouchからAirTuneのスピーカーの選択もできるんです。
という事は、AppleTVはいつも電源が入っているので、iPodTouchとAirTune機能があれば LAN圏内の、おうちのどこでも簡単に音楽が楽しめてしまいます。

それとびっくりしたのは、サードパーティー製のリモコンの利用!
早速SONYのスゴ録のリモコンを登録してみました。
小さな事ですが、これも結構使えますよ。
今回のUpdateは超お勧めです。
AppleもまだまだAppleTVに力を注いでくれそうな感じで、とてもうれしいです。

では。

Posted by SAPAIA at 2008年11月23日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。