<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年11月21日

今度はガソリンの給油機がBSODに…

今まで様々なBSOD(Blue Screen of Death)を紹介してきましたが、GIZMODOによると、今度はガソリンスタンドの給油機でBSODが表示されていたそうです。
(下記画像参照)

s-gaspump1.jpg

しかし、こんなところにもWindowsが使用されているんですね。

GIZMODOには、BSODが表示されているディスプレイのアップ写真も掲載されていますので、良かったらどうぞ。

【追記】
M.Jackson
さんに頂いたコメントによると、Windows XP Embeddedが使用されているそうです。
Thanks! M.Jacksonさん

【関連エントリ】
 ・北京オリンピックの開会式でBSODが表示されていた…
 ・"BSOD" in ラスベガス
 ・今までで最も大きいBSOD?!
 ・"Halo3"の中にもBSODが登場
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるニュース |
この記事へのコメント
大将、お久しぶりです。
実は僕ガソリンスタンドのアルバイトをしているのですが、Windows XP Embedded が使用されていますよ。まだBSODになったことは無いと思いますが。
Posted by M.Jackson at 2008年11月21日 23:44
あ、一応言っときますがもちろんウチのスタンドは、ですよw
Posted by M.Jackson at 2008年11月22日 17:23
はじめまして。keiと申します。
1年ほど前から「ただいまっく!おかえりんご!」というブログを運営していましたが、コメントするのは初めてです。よろしくお願いします。

本題ですが、ヤマダ電機にあるポイントマシンでもWindows XPが動いてますよ。ちなみに、これはEmbeddedじゃないです。
案外Windows XPは普及しているんですね〜

追記:よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか。
i Techというニュースサイトっぽいものを運営しています。
ご検討よろしくお願いします。
Posted by kei@i Tech at 2008年11月24日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。