<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年12月17日

第3世代iPhoneの情報??

9 to 5 Macによると、以前にもリーク情報を掲載したことのある台湾のApple.proが、今度は第3世代iPhoneと思われる写真と情報を掲載しているそうです。

iPhone3G.jpg

第3世代iPhoneは、ストレージ容量が128GBになり、前面上部に300万画素のカメラが搭載されており、背面のカメラは500万画素になるとのこと。

また、バッテリー性能は、3Gビデオ通話が最大8時間、3G連続通話が最大15〜20時間、連続待受時間が450時間になるそうです。

これが本当の情報なのかは不明ですが、iPod Touchで32GBまでしか出ていないのに、いきなり128GBへアップすることは無いと思われますし、個人的にはガセと予想していますがどうでしょう…。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
Microsoft、18日にIEの臨時パッチ公開

記事:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/17/news025.html

Internet Explorer(IE)の脆弱性を突いたゼロデイ攻撃が広がっている問題を受け、米Microsoftはこの脆弱性を修正する臨時パッチの公開を決めた。米国時間で17日、日本時間で18日にリリースする。

臨時パッチはIE 5.01、IE 6/SP1、IE 7が対象となり、サポート対象の全Windowsが影響を受ける。
最大深刻度は4段階で最も高い「緊急」となっている。また、IE 8 β2を実行しているユーザーもアップデートを適用する必要がある。
Posted by Windows at 2008年12月17日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。