<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2005年12月29日

Lenovo 日本でも使えるスマートフォンを発売か?!

Bink.nuによると、ThinkPadノートパソコンで有名なLenovoですが、そのLenovoが2006年3月にWindows Mobile 5.0搭載のスマートフォンをリリースするだろうと伝えています。

元々の情報の出所はPhoneDailyと呼ばれる中国語サイトらしく、そのスマートフォンはGPRSに対応し、MP3再生可能で、MiniSDスロットを搭載しているそうです。
さらにそれはメガピクセルカメラも搭載しているそうです。

また、分かっているスペックは312MHzのCPU搭載で、64MBのRAM搭載だそうです。

他にもそのスマートフォンは中国、日本、韓国において利用可能で、北アメリカやヨーロッパでの使用については記載はされていないそうです。

日本でも使えるというのはいいですね〜。
先日のウィルコムからのW-ZERO3といい、今後はスマートフォンも日本では普及していくのでしょうか?
まずは価格が高いことがネックになりそうですがね…。

そういや名前はThinkPadを引き継ぎ「ThinkPad-Phone」とか…そのまんまですね(;・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:携帯電話 |
この記事へのコメント
大将たちが、いいですスマートフォンや、北アメリカとかを対応すればよかった?


Posted by BlogPetの大将 at 2005年12月29日 13:24
今はもう、2010年でした。それぞれのスマートフォンを出ました。それぞれの人の要望に満足できます。
Posted by blackberry メール at 2010年06月25日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。