<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年01月02日

ピンク色のiPhone 3G

Engadgetによると、ピンク色のiPhone 3GがオークションサイトのeBayに出品されているそうです。

2009-01-01pinkiphone.jpg

こういったカラーモデルで真っ先に思い出すのがカラーサービスを行っているColorwareですが、このピンクモデルは背面のテキスト部分が綺麗に残っており、Colorwareのカスタムバージョンでは無いとのことで、実際にどういった経緯でピンク色のモデルが存在するのかは不明。

ちなみにオークションに記載された説明文によると、ピンク色のカバーなどではなく完全にボディーに着色されているようで、最新のファームウェア2.2がインストールされているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
はじめまして。

このiPhone 3Gは下記URLの商品のような、交換シェルと呼ばれるものを利用しているのではないでしょうか?

http://majikon.ocnk.net/product/244

これならば、新製品のように偽装できると思います。
Posted by kyma at 2009年01月03日 19:51
>kymaさん
初めまして、コメント有り難う御座います。

そんな物が売られていたとは、全然知りませんでした(汗)
この記事を書いた後に、REDモデルのような赤色のiPhone 3Gの写真もとあるニュースサイトで掲載されていましたが、間違いなく、このクローンシェルですね(笑)

情報有り難う御座いました。
また、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 大将 at 2009年01月06日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック