
こういったカラーモデルで真っ先に思い出すのがカラーサービスを行っているColorwareですが、このピンクモデルは背面のテキスト部分が綺麗に残っており、Colorwareのカスタムバージョンでは無いとのことで、実際にどういった経緯でピンク色のモデルが存在するのかは不明。
ちなみにオークションに記載された説明文によると、ピンク色のカバーなどではなく完全にボディーに着色されているようで、最新のファームウェア2.2がインストールされているそうです。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
このiPhone 3Gは下記URLの商品のような、交換シェルと呼ばれるものを利用しているのではないでしょうか?
http://majikon.ocnk.net/product/244
これならば、新製品のように偽装できると思います。
初めまして、コメント有り難う御座います。
そんな物が売られていたとは、全然知りませんでした(汗)
この記事を書いた後に、REDモデルのような赤色のiPhone 3Gの写真もとあるニュースサイトで掲載されていましたが、間違いなく、このクローンシェルですね(笑)
情報有り難う御座いました。
また、今後とも宜しくお願いしますm(__)m