<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年02月06日

Apple、「PowerBook G4」などのサポートを終了へ

apple logo1.jpegApple Insiderによると、Appleは下記の商品を「Obsolete products」(時代遅れの製品)へ移行し、修理など全てのサポートを3月17日で終了するそうです。

 ・PowerBook G4
 ・Power Mac G4 (Digital Audio)
 ・Power Mac G4 (Quicksilver)
 ・Macintosh Server G4 (Digital Audio)
 ・Macintosh Server G4 (Quicksilver)

また、下記の商品を「Vintage products」(ビンテージの製品)へ移行し、こちらもハードウェアサポートが終了するそうです。

 ・Xserve RAID
 ・Xserve (Slot Load)
 ・Xserve (Cluster Node)

なお、過去にサポート終了となった製品のリストはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
どう言う事!?
2003年と2004年に買った、TiBookG4とPBG4 17"がばりばり現役なのに、もうobsoleteですか?
とくに特定のキートップが薄くなって来て、今にも壊れそうなのに...(一度command keyが割れて、取り替えています。)ちょっと早過ぎでないですかね?3月17日までに、修理に出さなくっちゃ!

情報深謝!
Posted by Cyanicdelphis at 2009年02月06日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113752157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

