<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年02月23日

MotorolaもiPhone対抗機を投入か?!

21日付けの記事ですが、Engadgetによると、MotorolaもiPhone対抗モデルの投入を予定していることが分かる写真が明らかになったそうです。

moto-slate-02212009.jpg

今回明らかになった写真によると、Motorolaも大きなサイズのタッチスクリーンを搭載したスマートフォンの投入を予定しているようで、写真から5メガピクセルのカメラを搭載することのみ分かっています。
(ちなみにMotorolaは結構前から様々なタッチスクリーン携帯を販売してます)

また、先日発表されたWindows Mobile 6.5を搭載するために必須である物理的なスタートボタンが無いため、この端末がMotorola初のGoogle Android搭載端末になるのでは?といった予測もされていますが、ただ単に隠されている場合もあり、実際にどのOSが搭載されるのかは不明。

なお、実際にリリースされる際にこの写真の通りのデザインになるのかは不明ですのでご注意を…。

他にも、20日付の記事ですが、Apple InsiderにアナリストがまとめたiPhoneのライバル機の比較表も掲載されていますので良かったらどうぞ。

【関連エントリ】
 ・「Windows Mobile搭載携帯」改め「Windows Phone」へ
 ・WM 6.5搭載デバイスには物理的なスタートボタン搭載が義務
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース:携帯電話 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。