<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年02月24日

新iMacに関する情報が続々と

昨日も新iMacの登場が近いようだとお伝えしましたが、MacRumorsによると、リセラーでiMacの在庫が少なくなっているようで、教育関係の販売代理店には特別価格で提供する権限が与えられているそうです。

164932-card_300.jpg

また、新iMacのものと思われるマーケティング材料の写真(上記画像参照)が掲載されており、それには"High-performance NVIDIA graphics"(高性能なNVIDIAグラフィックス)と記載されており、これが本当であるならば、MacBookシリーズと同じくNVIDIA製チップセット搭載になっているだろうとのこと。

そして他にも、スウェーデンの「Dustin」というオンラインショップに「Nyhet!」(ニュース)と記載された新iMacの24インチモデルとみられるプレースホルダが登場しているそうです。(下記画像参照)

new imac placeholder ss1.jpg

スペックは上記画像の通り、3.0GHzのCore 2 Duoを搭載し、メモリは4GB、750GBのHDDを搭載し、価格は18396,00クローナ(約198,000円)となっています。

なお、出荷予定日は3月9日になっているとのこと。

【関連エントリ】
 ・やはり新iMacの登場は近い??


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac:iMac |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。