<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年03月13日

iPhone 3.0ではMMSやテザリングをサポート??

Apple Insiderによると、17日のイベントでプレビューされる「iPhone OS 3.0」では、MMSのサポートとBluetooth/USB経由でテザリング出来るようになるようだとThe Boy Genius Reportがレポートしているそうです。

a54a0c93-s.jpg

また、Computerworldによると、アナリストらが、iPhone 2.0のプレビューが昨年の3月に行われ、WWDC'08で正式発表され、夏にiPhone 3Gがリリースされたことから、新型のiPhoneが今夏にリリースされるかもと予想しているとのこと。

アナリストは「SDKを発表するのは、新機種の発売までに何かを開発してもらうことが目的」や「ジョブズ氏が、iPhone 3Gを発表したのと同じWWDCで、新しいiPhoneのために姿を現す可能性がある」などと述べているそうです。

また、新型iPhoneで搭載される新機能の予想としては、動画撮影機能やナビゲーション機能、MMSのサポート、Flashのサポートなどが挙げられています。

iPhone 3Gユーザーの私としては新型iPhoneが登場するとiPhone 3Gをどうしようか…といった悩みが出てくるので、個人的にはOSのみのアップデートで、新型はもうちょっと先になって欲しいかな…って思ってます。

【引用元】
 ・Computerworld

【関連エントリ】
 ・Apple、3月17日にスペシャルイベント開催へ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(2) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「iPhone OS 3.0」3月17日に発表!
Excerpt: アップルが、「iPhone OS 3.0」の発表イベントを3月17日午前10時(日本時間:翌18日午前2時)に開催するようです。(ソース元:ars technica) iPhone OS..
Weblog: BLOG × PROCESS5
Tracked: 2009-03-14 09:40

【iPhone 3G】iPhoneをPCのワイヤレスモデムとして利用するTetheringに関しまして
Excerpt: iPhone OS 3.0結構話題を起こしておりますが個人的に一番注目ポイントはTethering機能。Appleは一応OS3.0でこの機能を適用しようとしておりますがこれは各国のキャリア会社と話して..
Weblog: Game&Gadgets−インド人ゲーマーのPSP・PS3・iPhone 3Gブログ
Tracked: 2009-03-19 20:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。