<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年03月25日

中国でのiPhone提供キャリアはChina Unicomに決定??

9 to 5 Macなどによると、中国のChina Unicomが、iPhone 3Gに関するページを公開しているそうです。

そのスクリーンショットが下記画像ですが、正式アナウンスがまだ無いため実際にAppleとの契約が完了したのかは不明。

china-unicom-iphone.jpg

【追記】
その後、金の亡者さんよりコメントを頂きましたが、このサイトに掲載されている情報などが結構でたらめみたいですねw

詳細はコメント欄の金の亡者さんからのコメントを参照して下さい。
Thanks! 金の亡者さん
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
どうも発売とはどこにも書いてないみたいですね。
このサイトはChina Unicomの上海支社のもので、3Gネットワークについての説明の例としてiPhoneを取り上げてるみたいです。
GoogleのAndroidも紹介してありますしね。
間抜けなことに載ってる画像はどうも初代iPhoneのものみたいですし紹介文の所にもカラーはブラック/シルバーって書いてますw

サイトをまわってみると至る所にiPhoneなどのApple製品の写真が使われています。iPhoneに関係ない所にもw
勝手にはめ込み合成もしてるし…
Posted by 金の亡者 at 2009年03月25日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック