<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年05月12日

MS、Laptop Hunterとは別のAppleとの比較CMを公開

最近、Laptop HunterのCMで攻勢中の米Microsoftですが、Engadgetによると、そのMicrosoftがLaptop Hunter以外のApple製品と比較するCMを公開したそうです。

今度はiTunes Storeとの比較CMで、Zune Marketplaceには月々15ドルの購読サービスがあり、iPod 120GBを音楽で埋めるのにiTSでは3万ドルかかるがZune Passでは15ドルで済むといったことをアピールする内容となっているそうです。


なお、ネタ元のarstechnicaでは、1曲=4MBとするとiPod 120GBでは30,000曲になり、Zune Passは毎月最大10曲のみサービス解約後も保存出来る仕組みなので、Zune Passを利用して30,000曲を手に入れようとすると250年かかるとレポートしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Microsoft:総合 |
この記事へのコメント
前提がチガウとかはさておき、
なんでMSの比較広告に出てるヒトは
揃いも揃ってウマシカなツラ構えなのか・・・
覇王なんだからいまさら弱い物イジメ
しなくたっていいぢゃん!
Posted by hydrologic at 2009年05月12日 15:40
ているRMT総合サイト
Posted by アークサイン RMT at 2010年08月20日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。