<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年05月12日

次期iPhoneの情報??

MacRumorsによると、中国のWeiPhone.comというサイトのフォーラムに次期iPhoneの試作モデルを触ったという人物が、その次期iPhoneに関する情報を掲載しているそうで、その情報が下記の通り。

214239-chinese.jpeg

・CPUスピードは600MHzに(現行モデルは400MHz)
・256MBのメモリ(現行モデルは128MB)
・デジタルコンパスとFM搭載
・3.2メガピクセルカメラ搭載(オートフォーカス機能付)
・32GB版も登場
・デザインやバッテリー、ディスプレイに大きな変更は無し


なお、上記画像は32GBモデルのスクリーンショットで、モデルナンバーは「MB717LL」、搭載されているiPhone OSは「build 7A306」で、デベロッパヘ配布されたBeta4が「Build 7A300」、Beta5が「Build 7A312」になっていることから、また違ったビルドであることは間違いない模様。

また、次期iPhone以外にタブレットに関する情報も掲載しており、タブレットの内部でのモデルナンバーは「K48」と呼ばれており、ディスプレイは9.7インチのタッチスクリーンを搭載しているとのこと。

タブレットの信憑性は不明ですが、次期iPhoneの情報に関しては、スクリーンショットなどから信憑性は高そうな感じもしますが、どうでしょうか…。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします。
モデルナンバーは「MB717LL」
日本のモデルはMB500J/Aでしたっけ?
それともMB500Jでしたっけ?
環境設定ではMB500Jなんですよー
前からでしたっけ?
ちなみにOSは3.0です。

箱見れば1発なんですけど、日本の物はJ/Aが基本でしたけどリビジョンBをださないと決定していれば/Aは無しでも良いんですよね。
Posted by pochi at 2009年05月12日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。