<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年05月20日

次期iPhoneに関連する噂や情報が続々と…

hero20080609.jpgWWDC'09まで約3週間となりましたが、MacRumorsによると、次期iPhoneに関する噂や情報がいくつか出てきているそうです。

まず1つ目は、ニュージーランドで2番目に大きい電話会社のTelecom New Zealandが、Twitterで、我々はiPhoneの発売に向けAppleと交渉している。我々は第3世代iPhoneに焦点を合わせている。といったつぶやきを投稿しているそうです。

そして2つ目は、Appleが今夏に450人もの新しい技術サポートスタッフを募集しているそうで、このことから何らかの新製品が登場するだろうと予想されているとのこと。(ネタ元はCult of Mac)

最後は、当ブログでもお伝えした次期iPhoneに関する情報だそうですが、現行モデルのユーザーの私としては、2年契約がまだ1年残っているので、次期iPhoneの登場は嬉しいけど複雑ですね…。

【関連エントリ】
 ・次期iPhoneは7月17日発売??


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
私も非常に複雑です。。
ただ次の1年後にはもっと凄いのが出るんだぞ
って気持ちをおさえているのですが

FMと動画撮影の誘惑で
負けてしまいそうです。。。
くそぉぉおおおおぉおぉおお
Posted by ウルド at 2009年05月21日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。