<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年05月23日

iPhone 32GBの登場はほぼ確定??

9 to 5 Macによると、AT&Tが行っているBlackBerry Boldを購入するユーザーのための下取りサービス「BlackBerry Bold trade-up program」の下取り製品の項目に「iPhone 32GB 3G」という未発表のiPhoneの名称が表示されるようになっているそうです。

その証拠画像が下記スクリーンショットで、記事投稿時現在もこちらのサイトから確認でき、iPhone 32GBの評価額は335ドルになっているとのこと。

32gbiphonetradein.jpg

しかし、ここ2〜3日で急に次期iPhoneの情報が出てくるようになりましたね。

それにiPhone 32GBの登場を示すヒントが数点出てきていることから、iPhone 32GBの登場はほぼ間違いないのかもしれません。

また、Apple Insiderによると、AT&Tのカスタマーサービスのスタッフが、新品のiPhone 3Gではなく整備済みのiPhone 3Gを販売していることを案内していると情報筋が述べているそうです。

【関連エントリ】
 ・iPhone 16GBモデルは生産終了へ??
 ・T-Mobile Austriaのサイトに「iPhone 32GB」が…


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新型iPhoneの容量は32GBで決まりか!?
Excerpt: 新型iPhoneの容量は32GBで決まりかも!?
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2009-05-24 09:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。