<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年05月30日

次期iPhoneとiPhone 3Gの比較画像??

2月にマットな素材を使用した次期iPhoneと思われるケース写真が明らかになったことをお伝えしましたが、MacRumorsが、背面がマット仕上げになった次期iPhoneと思われるものと現行のiPhone 3Gを並べた比較画像を入手し掲載しています。

033258-iphone3gvs_500.jpg
(クリックにて拡大)

本物かどうかは不明ですが、縦のサイズがiPhone 3Gより若干小さく見えるので、エアジャケットのような物をiPhone 3Gに被せたものでは無いと思われます。

【追記】
.pinkさんよりコメントにて情報を頂いておりますが、Yahoo!オークションで上記写真に似たジャケットが販売されており(こちらこちら)、デザインを見る限り、どうやらそのジャケットのマット版のようなものを被せただけのようにも見えますね。
Thanks! .pinkさん

【関連エントリ】
 ・次期iPhone 16GBのケース写真??


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(2) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
ただの勝手にappleロゴを使ったiPhoneのジャケットです。
ヤフオクでもこのシリーズが以前に売ってました。

数カ月前からこのジャケットを使って次期iPhoneというリークをいろいろな所から流されてますが完全におちょくられてるだけなので、いちいち引っかからないように。
Posted by .pink at 2009年05月30日 14:04
確かに偽物っぽい雰囲気はしますが、ジャケットの割には大きさが大きくなってないのでなんともいえないような気もしますね
Posted by M.Jackson at 2009年05月30日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

次期 iPhone の背面はマット仕上げになるのかな?
Excerpt: 「気になる、記になる...」さん経由で知ったのですが、次期 iPhone と現行 iPhone 3G を並べた比較画像が MacRumors に掲載されているようです。 ...
Weblog: MacBookの小部屋
Tracked: 2009-05-30 11:23

新型iPhoneと現行iPhone 3Gとの裏側比較写真!?
Excerpt: 新型iPhoneとiPhone 3Gの裏側の比較写真!?
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2009-05-31 00:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。