<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年06月24日

次期iPod touchは9月頃にリリースか?!

MacRumorsによると、iPhone OS 3.0の正式版でも次期iPod touchと思われる「iPod3,1」の記述が見つかったそうです。

この「iPod3,1」という記述は3月にiPhone OS 3.0 Betaでも見つかっており、現行のiPod Touchのモデルナンバーは「iPod2,1」となっています。

また、3月の時に一緒に見つかった「iFPGA」や「iProd0,1」の記述の意味は未だ不明とのことで、次期iPod touchは今までのリリーススケジュールからしても9月にリリースされるのではないかとみられています。

【関連エントリ】
 ・iPhone OS 3.0 Betaに未発表製品の記述が見つかる
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(1) | iPod Touch |
この記事へのコメント
自分などが思っている以上に、iPod touchの売り上げって大きいですから、AppleとしてもiPhone 3GSの需要が一段落してからの9月発売と言うことなんでしょうかね。

Appleとしても、今後はiPod touchの需要がますます増すでしょうし、iPod touchは音楽とアプリで単価も収益も大きな機種ですし。

個人的には、9月に大型iPod touchがいっしょに発売されたら、素晴らしいんですけどね。無理かなぁ。
Posted by 土岐正造 at 2009年06月24日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPod touch3.1って何?
Excerpt:  iPhoneOSはiPod touchにも適用できます(有料アップデートですが)から、これは間違いなくハードウェアが改良された次期iPod touchのことでしょうね。もちろん、単にメモリが64GB..
Weblog: 平成鸚鵡籠中記
Tracked: 2009-06-24 22:20