先日、AppleがNVIDIAのチップを搭載しなくなるといった情報がありましたが、MacRumorsによると、NVIDIA社に近い業界筋からAppleとNVIDIAの関係は問題ないということを確認したとFudzillaが伝えているそうです。AppleはまだNVIDIAよりノートブックチップとチップセットを購入しており、ここ数週間は何も変化はないとのこと。
【関連エントリ】
・AppleがNVIDIA製チップの採用を止める?!
先日、AppleがNVIDIAのチップを搭載しなくなるといった情報がありましたが、MacRumorsによると、NVIDIA社に近い業界筋からAppleとNVIDIAの関係は問題ないということを確認したとFudzillaが伝えているそうです。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。