<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年09月07日

Tumblrの開発者がAppleのイベントで発表される内容を予想

apple logo1.jpegITmediaによると、Tumblr開発者であるマルコ・アーメント氏が、9日のAppleのイベントで発表内容を予想しているそうで、まとめると下記の通り。

【iPod classic】
 ・販売終了へ
 
【iPod shuffle】
 ・59ドルに値下げ

【iPod nano】
 ・カメラ搭載
 ・8GBモデル1機種のみに
 
【iPod touch】
 ・カメラ搭載
 ・8GB(149ドル)、16GB(199ドル)、32GB(249ドル)、64GB(349ドル)

なお、iPod classicが販売終了になると予想出来る理由については、フラッシュメモリが大容量のtouchを作れるレベルに値下がりするまでの一時的な製品であり、大容量を必要とするユーザーが限られ、大半の人はiPod touchの32GBで十分であろうとのこと。

あくまで一個人の予想ですが、ケースの流出などからiPod nanoiPod touchのモデルチェンジは確実で、あとはiPod classicがどうなるのか気になりますね。

【引用元】
 ・ITmedia


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
touchの64GBが4万円以下で販売されれば
魅力的ですよね
Posted by detroitp at 2009年09月08日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。