<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年09月24日

第5世代iPod nanoを使用した盗撮容疑で逮捕者が…

ringo-sancoさん経由で知りましたが、神戸新聞によると、Appleの第5世代iPod nanoを使用して女性を盗撮しようとしたとして、神戸市の生田署が県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市中央区の会社員の男(30)を現行犯逮捕したそうです。

その男は、iPod nanoを靴ひもの結び目に挟み込み、女子高校生のスカートの中を盗撮しようとした疑いとのこと。

先日も、アメリカのジムなどで動画撮影が可能になった第5世代iPod nanoの使用を制限するようになったとのニュースがありましたが、この件が影響し、日本でもそのような動きが広まりそうな感じですね。

まぁ、そういう人が出てくるとは予想していましたが、まさか日本で真っ先に出てくるとは…残念ですね。

【参考元】
 ・ringo-sanco
 
【引用元】
 ・神戸新聞


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
残念と言うよりは恥ずかしいですね……ホント……。
Posted by くろけっと at 2009年09月24日 13:58
さすが日本wwwww変態大国wwwww
Posted by じみー at 2009年09月25日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。