<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年09月25日

値下げ&デザイン変更された新iMacの登場は近い?!

imac_20_90x80_070807.jpgApple Insiderによると、次期iMacの開発が9月初めに完了し、台湾のメーカーの製造ラインに送られ量産体制に入ったようだという情報を2人の情報筋から得たそうです。

次期iMacは、より手頃な価格設定に値下げされ、更に薄くなると予想され、LED Cinema Displayのデザインが取り入れられる可能性もあるかもしれないとのこと。

また、Appleの計画に詳しい情報筋によると、Appleはこの数ヶ月間で最終的にBlu-rayの採用を決断したようだとも述べており、もしかしたらBlu-ray搭載も有り得るのかもしれないようです。

なお、次期iMacの発表時期は不明なものの、来週から10月中旬の間に発表されるのではないかと予想しています。

【関連エントリ】
 ・次期iMacは2つの新機能追加&値下げ?!
 ・次期iMacは値下げされ、秋に登場か?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Mac:iMac |
この記事へのコメント
Blu-rayは苦痛でしかない、とジョブズは語っていましたが、ようやくめどが付いたんですかねぇ。僕はMac Proなんで(コピープロテクトの要件を満たしてない)地デジと同様BDからもおいてゆかれるのでしょう(T_T)
Posted by Kay at 2009年09月26日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。