<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年09月26日

新iMacはSDカードスロット搭載?!

imac_20_90x80_070807.jpgMacRumorsによると、フランスのMac4Everというサイトが、情報筋によると、来週から10月中旬までに発表されるとの情報のある新iMacには、MacBook Proと同じようにSDメモリカードスロットを搭載しするようだと伝えているそうです。

また、CPUには引き続きデュアルコアプロセッサが採用されるようですが、ハイエンドモデルにはXeonプロセッサが採用されるかもしれないとの情報もあるとのこと。

そして他にも、Appleはタッチ操作に対応した新しいマウスやアルミ製の新しいApple Remoteなども開発しているといった情報もあるとのこと。

マルチタッチ対応マウスについては過去にも何度か噂にはなりましたが、とうとう登場するのでしょうか??

【関連エントリ】
 ・値下げ&デザイン変更された新iMacの登場は近い?!
 ・マルチタッチ対応Mighty Mouseのイメージ画像
 ・Apple、表面全体をセンサー化したマウスの特許申請
 ・Appleの次期マウスはスクロールボール無し??


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

10月は新型Macラッシュ
Excerpt: ここ最近新型iMacの噂や新型MacBookの噂でWeb上はもちきりになっている。 毎年だいたい10月の新型iMacは季節ネタみたいなものなのでそろそろかなとは思っていもいた。 PowerPC搭載のM..
Weblog: せからしか@blog
Tracked: 2009-09-27 21:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。