<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年10月23日

Amazon、「Kindle for PC」を発表

先日、Amazonが日本を含む世界100カ国以上で電子書籍端末「Kindle 2」の販売が開始されたトコですが、The Windows Blogによると、本日、Amazonが「Kindle for PC」をアナウンスしたそうです。

「Kindle for PC」はフリーソフトで、使用することによりWindows PC上でKindle Storeから購入した書籍などを観覧することが可能になるとのこと。

kindle1_40CAF9D7.jpg
(クリックにて拡大)

なお、「Kindle for PC」のベータ版を11月にリリース予定で、KindleやKindle DXともブックマークやしおりを同期可能だそうです。

そして、下記動画がそのデモ動画。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
■Amazon、「Kindle for PC」とCacoo―顧客とのリレーションシップ(関係)を強化せよ!!(2)

こんにちは。Kindle for PCがリリースされました。日を同じくして、Cacooという描画サイトもリリースされました。どちらとも、顧客や、ユーザーとの関係を強化するために提供されているのだと思います。世の中低価格化が進行して、日本でもデフレスパイラルに入りかけていますが、おそらく、低価格のみでは長続きしないと思います。こうした、顧客との関係を強化する試みを実施していく企業が生き残るのだと思います。しかしながら、ただ、顧客との関係を強化するだけでは無意味です。Kindle for PCはアマゾンの長期戦略に沿って現時点でリリースされたのだと思います。これによって、アマゾンは、ますます、顧客との関係を構築して業績を伸ばすことができると思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年11月13日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。