<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年10月29日

「Magic Mouse」のケース写真

waipahuさんやdrhalさんにコメントにて情報を頂きましたが、本日出荷が開始されているとお伝えしたAppleの「Magic Mouse」ですが、日本のユーザーの手元に続々と届いているようですね。

また、waipahuさんが届いた「Magic Mouse」のケース写真を送って下さったので掲載しておきます。

iPodシリーズのようなプラスチックケースに入っているようで、格好いいですね。

s-ShowLetter.jpg
(クリックにて拡大)

Thanks! waipahuさん & drhalさん


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
これ、なんでMac専用なんでしょうね?
Winでも使えるようにしてくれればありがたいんですが・・・
Posted by waipahu at 2009年10月29日 13:08
昼前に届きました。
Leopardで使ったところ、スクロールもスワイプも出来ず、Snow Leopardにするしかないか、でもCADが対応してないし...と悩んでいました。
でも、Wireless Mouse Software Update 1.0 for Leopardをインストールしたらバッチリ解決。
本当に快適に使えます。

Posted by drhal at 2009年10月29日 14:01
ちなみに、
Apple Store Japanの出荷予定が、
発売当初の「5-7営業日」から「1-2週」に変わりましたね。
(今のところ日本だけのようですが?)

さて、次はリモコン、リモコン・・・
Posted by waipahu at 2009年10月29日 16:17
VMWareのウインドウズ(xp)で、右クリックが効かなかったので設定から副ボタンのクリック右をチェックしたらばっちりでした。
ジェスチャする部分もアルミにしてほしかったですね。脂性なので、スワイプするとマウスごと移動してしまいます。
Posted by 浩 at 2009年10月29日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。