<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年02月13日

GoogleとAmazonが音楽サービス?!

google.gifMacworld UKによると、ある音楽産業の幹部社員が、Appleの独占市場となっている現在のデジタル音楽市場の形態を壊すために、GoogleAmazonが新しい音楽サービスを協議をしていることを確認したそうです。

また、フィナンシャル・タイムズ紙も、両社の2人の無名幹部社員が上記の件について議論したことを確認したとのこと。

他にも、ある大きな音楽レーベルのチーフエグゼクティブが、「私は、AmazonとGoogleが何か重大なことをすると信じているし、ここ60日間に何らかのコミュニケーションがあった。」とも述べており、GoogleとAmazonが共同で何らかの動きをしていることは確実だと思われます。

元々CDなどを販売しているAmazonとあのGoogleが一緒になってどんな音楽サービスを始めるのか気になりますね。
果たしてiTMSの牙城を揺るがすことが出来るんでしょうか?!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。