<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年12月14日

Apple、iMac (Late 2009) 27インチの出荷遅延を謝罪

new-oct-2009-apple-imac_sma.jpg本日、AppleがiMac (Late 2009) 27インチの出荷をディスプレイの不具合により遅延していることをお伝えしましたが、CNET JAPANによると、Appleの広報担当者がその出荷遅延に対して「iMacは人気であり、注文をできるだけ早く処理するよう懸命に作業中で、顧客側で発生している遅れや不都合について謝罪する」と述べたそうです。

なお、遅れの原因についてはコメントするのを避けたそうです。

【引用元】
 ・CNET JAPAN

【関連エントリ】
 ・Apple、iMac (Late 2009) 27インチの出荷を遅延


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Mac:iMac |
この記事へのコメント
 はじめまして、Macの家といいます。AppleStylePlusより飛んできました。

 私もiMac27インチCorei7をBTOで注文し、先月末に届いたのですが、液晶ムラで初期不良交換となり、交換品も何と、ドット欠けならぬ、液晶パネルへの異物混入で、またまた新品交換となりました。

 で、その交換品も来年になる可能性があるということでした。

 iMac27インチの液晶パネルの一刻も早い不具合を解消してもらいたいですね。

 安かろう悪かろうではダメですよね。

 では。
Posted by Macの家 at 2009年12月15日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。