<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年12月29日

フランスでの2009年のiPhone販売台数は180〜200万台

hero20080609.jpg9 to 5 Macが、フランスの「Le Figaro」によると、AppleのiPhoneは2009年にフランスの携帯電話市場シェアの8.5%を獲得したようだと伝えています。

そして、2009年のフランスでのiPhoneの販売台数は180〜200万台と言われているとのこと。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
8月にパリに行ったときに確かにiPhoneもってる人たちを良く見かけました。若い人たちだけではなく、ムッシュやマダムも使ってました。(あの新しい物嫌いでメカ音痴のフランス人がiPhoneを沢山使っているなんて、フランスも進歩したかな・・・)

Figaroの記事によると、iPhoneはフランスでのシェアはノキアの次に2位で、サムスンを抜いているとのこと。またスマートフォンの半分はiPhoneだそうです。

Posted by tuntam at 2009年12月30日 21:45
>tuntamさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳無いです(__;)

日本でもスマートフォンのシェアのほとんどがiPhoneになっている状況ですが、Nokiaに次いで2位とは凄いですね。

また、今年も宜しくお願い致します。
Posted by Taisyo at 2010年01月01日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。