<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2009年12月29日

Apple、「iPhone 3GS」の8GBモデルをリリース??

iHackintoshによると、Apfletalkのフォーラムのドイツ人のユーザーが整備済みiPhone 3Gを注文したところ、パッケージに「iPhone 3GS v2.2, 8GB」と記載されていたそうです。
(下記画像参照)

500x_8gb-3gs.jpg

これがAppleの間違いなのかは不明ですが、実際に入っていたのは注文通りの「iPhone 3G 8GB」で、iHackintoshではこれによりAppleは99ドルの「iPhone 3G 8GB」を「iPhone 3GS 8GB」に価格据え置きで置き換えるのではないかと予想されています。

なお、上記のラベルに記載されているモデルナンバー「A1241」はiPhone 3Gのモデルナンバーとなっているのでやはり単なる間違いでしょうか…?


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
そのiPhoneのカメラがAFに対応してるかしてないかぐらい見せて欲しいですね。
そうすりゃ手違いか一発でわかるのに・・・

P.S.
いつも見てます!
結構役立つのでこれからも頑張ってください!
Posted by SK at 2009年12月30日 01:42
>SKさん
初めまして。あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳無いです(__;)

中身は普通のiPhone 3G 8GBだったようですので、やはりただのタイプミスでしょうか…。

いつも訪問して頂き有り難う御座います。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by Taisyo at 2010年01月01日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

iPhone 3GS 8GBのパッケージが流出しちゃった!?
Excerpt: iPhone 3GS 8GBのパッケージが流出!?
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2009-12-31 12:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。