<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年01月05日

Apple Tabletは「1月下旬発表→3月発売」が濃厚か?!

apple logo1.jpegApple Insiderによると、Wall Street Journalが、情報筋によると、Appleは1月下旬にマルチタッチタブレットデバイスを発表し、発売は3月になるようだと伝えているそうです。

そして、そのデバイスのディスプレイサイズは10〜11インチとのこと。

また、Appleは2つのタイプのタブレットを開発したものの、複数のモデルを違う価格で販売するのかどうかはわからないそうです。

なお、アナリストはWiFiサービス料込みで、タブレットデバイスは1000ドル以下になると予想しており、WiFiのサブスクリプションサービスが付くかもしれないとのこと。

ちなみに以前にも1月発表で3月発売との情報がありましたが、やはりこのスケジュールが濃厚なのでしょうか…?

【関連エントリ】
 ・Apple、27日にイベント開催で主要な新製品を発表?!
 ・Apple、27日のイベントで「iPhone OS 4.0 Beta」なども公開?!
 ・Apple、開発者へタブレット用のデモアプリの準備を依頼?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
WiFiのサービス料込ってどういうことなんでしょうかね?ところで、以下の記事を見つけました(リンク先は1週間を過ぎると無料では見られなくなるはずなのでご注意を)。
<韓国のiPhoneシェア、昨年12月に10%超>http://www.chosunonline.com/news/20100105000003
Posted by ゴノレゴB at 2010年01月05日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。