<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年01月14日

次期iPhoneは背面にもタッチセンサー付き?!

hero20080609.jpgAPPLE LINKAGEさん経由ですが、Bloombergによると、Goldman Sachs Groupのアナリストであるロバート・チェン氏が、次期iPhoneの背面には、Magic Mouseのようにタッチセンサー式のプラスチック筐体が採用されるようだと述べたそうです。

また、5メガピクセルカメラを搭載し、製造は早ければ4月に開始され、6月か7月に発売されるようだとも述べているとのこと。

背面にタッチセンサーが付いていることでどういった操作方法になるのかが予想出来ないですが、果たして本当なのでしょうか?

【引用元】
 ・APPLE LINKAGE


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
考えたんですが、表裏のカメラの判定に握ってる時の指の本数を感知したりとか?
Posted by Nobtaka at 2010年01月15日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

次世代iPhoneには裏にタッチセンサーがつく!?
Excerpt: 次世代iPhoneには裏にタッチセンサーがつく!?
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2010-01-15 22:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。