<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年01月26日

次期iPhoneの製造開始?! & デザイン変更?!

hero20080609.jpg和洋風◎さん経由で知りましたが、本日、元Appleの営業部長、恩田フランシス英樹氏(@onebeat)がTwitterにて、「Appleは4月か7月販売予定の時期iPhoneの生産を開始したと今日聞いた。」とツィートしていたそうです。
(翻訳ミスと思いますが「時期→次期」)

また、他にも下記の通りツィートしていたそうです。
新型iPhoneの生産開始は本当の話、中国が旧正月に入る前にある部分の生産が必要。形状変化は 縦横の大きさ、Rカーブの変更があるみたい。折りたたみ式とかそのような変化はないだろう。インチアップ、カメラ機種変更で形状変化は必然だが、現在の形を大きく逸脱するものではない模様。

個人的にはOELDを搭載して欲しいですが、そろそろ次期iPhoneの購入資金を貯め始めた方が良さそうですね(^^ゞ

【参考元】
 ・和洋風◎


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
いつも大変楽しく拝見させて頂いています。

携帯端末へ有機ELを利用するのは正直どうなんだろうと思ってしまいます。
某日本製端末では、室内程度の明るさではコントラストも高く非常に高精細ですが、屋外等の明るい環境では視認性が非常に悪く(特に黒い面積が多いUIデザインで)、暗い環境では色が極端に緑方向へ振れるなどの問題があります。
(環境光による表示品質のバラツキが非常に大きい)

パネル単体の問題でなく、ガラス面やコーティング、発光量、制御チップの問題も複合的にあるので一概には言えませんが屋外で使用する事の多い端末に向いているかは怪しいと思います
Posted by fg at 2010年01月27日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。