<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年02月13日

Microsoftの「Pink Phone」である「Turtle」の存在が確認される

以前よりMicrosoftが密かに動いている言われている電話プロジェクト「Project Pink」ですが、Neowin.netによると、その「Pink Phone」のうちの1つと言われているシャープ製デバイス「Turtle」が、FCC(アメリカ連邦通信委員会)の審査を通過していることが判明したそうです。

そして、その公開されたファイルに添付されている画像が下記画像で、以前に流出した「Turtle」の画像とほぼ同じ形状をしています。

turtledangersharp.jpg

pinkphoneone.jpg
(クリックにて拡大)

なお、他の画像は3月29日まで非公開とされており、上記以外の画像は見れないようになっているとのこと。

また、1月にリリースされたZuneの最新ソフトウェアに「eEndpointFamilyPmxPure」と「eEndpointFamilyPmxTurtle」の記述も見つかっており、「Turtle」ともう1つのPink Phoneと言われている「Pure」の登場は近いようですね。

来週からMWCが始まりますが、バルマー氏自らがWindows Phoneに関する基調講演を行うことから、もしかしたらこれら「Pink Phone」の詳細も公開されるのかもしれません。

【関連エントリ】
 ・Microsoft、MWCで「Windows Mobile 7」を発表へ
 ・バルマー氏がMWCでWindows Phoneについて発表へ
 ・これが「Pink」の必要スペック??
 ・
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Windows Phone |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック