<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年02月16日

Microsoftの「Turtle」と「Pure」はGSM版とCDMA版がある模様

先日、FCCが公開した文書により噂のMicrosoftの「Pink Phone」こと「Turtle」と「Pure」がリリースに向け動いていることが確認されましたが、Engadgetによると、Conflipperというハッカーが、twitterでその「Turtle」と「Pure」のファームウェアに関する情報を公開しており、ファームウェアで「Turtle」と「Pure」に関するヒントが見つかったそうです。

pinkphoneone.jpg

まず、チップセットにはNvidiaの「Tegra」が採用されるようで、ディスプレイの解像度は「Turtle」が320×240、「Pure」が480×320となっているようです。

また、「Turtle」と「Pure」はGSMバージョンのコードネームのようで、他にCDMAバージョンもあり、それぞれのコードネームは「Pride」と「Lion」になるとのこと。

MWCではこれらのモデルについての発表は何も無いようですが、FCCの審査へ提出していることから、公開はそう遠くないと思われます。

【関連エントリ】
 ・Microsoftの「Pink Phone」である「Turtle」の存在が確認される
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Windows Phone |
この記事へのコメント
taisy0 さん

ブログをいつも楽しく拝見させていただいて
います!

Posted by スカイライン R34 査定 at 2010年02月17日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック