<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年02月24日

チタニウム製iPhone 3GS

Engadgetの読者のMartin Schrotzという方が、iPhone 3GSの背面ケースをプラスチックからチタニウムに改造したそうです。

そのチタニウム製背面ケースを装着したiPhone 3GSが下記画像です。

24feb10pxxo3b4tmm-1267007167.jpg
(クリックにて拡大)

デザインの好みに関する意見は色々あると思いますが、上記画像では分かり難いものの、各種スイッチの穴も綺麗に空けられています。

なお、Engadgetには他にも数枚の写真がアップされていますので、是非どうぞ。

次期iPhoneではiPadのようなアルミが使用されたデザインになるのでは?といった予想もありますが、iPhoneのデザイン変更は楽しみですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

The titanium iPhone
Excerpt: 気になる、記になる…さん経由、Engadgetによると、iPhone 3GSの背面ケースをプラスチックからチタニウムに改造しちまったスゴイお方がおられるようデス!! もうチョット薄く・・..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2010-02-25 22:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。