<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年03月03日

Microsoft、「Mobile Surface」などを披露

Neowin.netによると、Microsoftが開発中のプログラムである「Mobile Surface」を公開したそうです。

そのデモ動画が下記動画で、「Microsoft Surface」と同様の3DタッチスクリーンUIを各種モバイル・デバイス上で実現することを目的として開発されているとのこと。

s-surface.jpg


Microsoftは他にも多数のプロジェクトを明らかにしたようで、TechCrunchが、それらをまとめて紹介してますので、是非どうぞ。

 ・TechCrunch


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Microsoft:総合 |
この記事へのコメント
良い技術なんでしょうけど、とりあえず、ドラムっていうデモのチョイスとしてどうなんでしょう。
本格的にドラムを再現するとしたらレスポンス悪すぎるわけで、当然完成度は低いですし、この技術が実用化されたときの使用法とはほど遠く、いまいち想像力をかき立てられないというか・・・。
逆に安っぽく見えるんじゃないかと・・・。
MSってどうしていつもこうプレゼンが下手なんでしょうか。もったいないというかなんというか。
Posted by KW at 2010年03月04日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック