以前に2月25日より「iPad」の予約販売が開始されるとの情報があり、結局嘘だった経緯がありますが、今度はLoopRumorsが、情報筋から「iPad」の予約販売が3月7日に開始されるようだとの情報を聞いたと伝えています。また、Appleは4月2日の午後6時より「iPad」を販売し始めるだろうとの噂もあるそうです。
【関連エントリ】
・【噂】米Apple、「iPad」の予約販売を2月25日より開始か?!
以前に2月25日より「iPad」の予約販売が開始されるとの情報があり、結局嘘だった経緯がありますが、今度はLoopRumorsが、情報筋から「iPad」の予約販売が3月7日に開始されるようだとの情報を聞いたと伝えています。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。